タイトル サイト
衝撃を受けた内田彩さんの画像wwwwwwwwww

おたくみくす

cv.櫻井孝宏が搭乗してきたロボット数wwwwwwww

コエノチカラ

バンドリの声優陣かわいすぎワロタwwwwwwwwww

おたくみくす

【朗報】大亀あすかさん、胸を見せつけるwwwwwwwwwww

おたくみくす

神田沙也加「歌手失敗してもうた…声優なってオタク釣ったろ!簡単やろw」

声豚速報

【画像】平野綾さん(29)の幼少期の写真がコチラwwwwwwwwwww

おたくみくす

コナン役の高山みなみの女声聴いたことないやつwwwww

声豚速報

高森奈津美さんって何でいまいち人気ないの…

おたくみくす

【声優動画】 ガールズ&パンツァー 、大洗 ガルパンうぉーく!で街ぶらり 予告編

声優小僧!

【朗報】日笠陽子さん、今期もアニメに出まくりwwwwwwwwwww

おたくみくす

アイドル(笑)より可愛い声優wwwwwwwww

おたくみくす

声優の西明日香さん、エゴサーチをして 「新宿駅に西明日香おった。」の書き込みを発見するww

声優小僧!

【声優動画】 下野紘のおもてなシーモ!第6巻・第7巻!豊永利行さんと初の海外ロケでベトナムへ 【PV1】

声優小僧!

【朗報】佐倉綾音さん、耳が弱いwwwwwwww

おたくみくす

声優の小松未可子さんが「しずえ」を使いドリフト!

声優小僧!

三上枝織(28) 津田美波(27) 大久保瑠美(27) 大坪由佳(23)

声豚速報

水瀬いのりとかいう萌え豚御用達の声優wwwwwwwwwwww

おたくみくす

【朗報】声優の浅倉杏美さん(来月30歳)、かわいい

コエノチカラ

富樫美鈴とかいう声優の情報wwwwwwwww

おたくみくす

【動画】 声優の青木瑠璃子さんとアイドルマスターヘッドホンを紹介!

声優小僧!

【声優✕Nintendo Switch 】 「ゼルダの伝説」の新作をを青木瑠璃子さんがいち早くプレイ!【動画】

声優小僧!

声が東山奈央だけど顔がブスな女wwwwwwwwwww

おたくみくす

【悲報】雨宮天さんの代表作、このすばになってしまいそう

声豚速報

【声優動画】 アニメ 「攻殻機動隊」 がきっかけで声優を目指した男性声優

声優小僧!

【声優動画】 イヤホンズ Newシングル 「一件落着ゴ用心」 MV 【高野麻里佳、高橋李依、長久友紀】

声優小僧!

【画像】藤田咲ちゃんの浴衣ニーソムチムチでワロタwwwwwww

おたくみくす

【声優動画】 高野麻里佳さんと桑原由気さんがマインクラフトをプレイ!

声優小僧!

久保ユリカが地味に声優として売れ始めている現実

声豚速報

加藤英美里(33)の最新画像が可愛すぎるwwwwwwwww

おたくみくす

【悲報】田所あずささん、彼氏できた疑惑が浮上・・・

おたくみくす

ワイ「声優ランキング?山ちゃんが一位か」ラブライバー「!!!」シュババババ(走り寄って来る音)

おたくみくす

【動画】 「ビビッドレッド・オペレーション」がパチスロ化!出演している女性声優が遊び方を解説!

声優小僧!

【声優】 この動画の悠木碧さんと竹達彩奈さんが可愛すぎる!!

声優小僧!

声優の小松未可子さん、タレントの有野晋哉さんにガン見されるwwwwww【動画あり】

声優小僧!

【画像】小松未可子さんのこの表情がそそられると話題にwwwwwwww

おたくみくす

【悲報】種田梨沙さんの穴、埋まる

声豚速報

【悲報】三森すずこさんの三十路化が止まらないwwwwwwwww

おたくみくす

【動画】 声優の花守ゆみりさん、妖精の羽を付けてさらに可愛くBIGに成長!

声優小僧!

レズ人気が高そうなμ's声優wwwwwwwww

おたくみくす

声優の津田美波さん、お父さんからお年玉を貰う

声優小僧!

【朗報】上坂すみれさん、角度詐欺じゃなかったwwwwwwwwwwww

声豚速報

【悲報】木戸衣吹さん、ついに終わりか・・・

おたくみくす

【朗報】浅倉杏美さん(29)、かわいすぎるwwwwwwwww

おたくみくす

【動画】 男性声優が毎回、ゲストで出演する番組「コミックBAR Renta!」が最新話1週間限定公開!

声優小僧!

悠木碧ちゃんにありがちなことwwwwwwwwww

おたくみくす

【朗報】内田彩さん、アニメになって可愛くなる

声豚速報

【朗報】美人声優のLynnさん、売れてくるwwwwwww

おたくみくす

【動画】 ニトクリスの耳をお母さんに作ってもらった声優の田中美海さん、猫耳可愛いwww

声優小僧!

【悲報】Pyxisのライブに「わんぱくひろば」が設置されるwwwwwww

おたくみくす

【声優】 放送中にお母さんに写メを送り、火のとおり具合を確認する原由実さんwwww【動画あり】

声優小僧!

About

当サイトは、声優関連ブログのアンテナサイトです。
巡回登録依頼は下記のお問い合わせフォームからお願い致します。
依頼頂いたサイトはほぼ全て登録致しますが逆アクセスベースでアクセスをお送り致しますので、相互RSS・相互リンクもして頂けるとありがたいです。

Contact